

史上最大の作戦イベ

今回イベはメタスラで1回万枚勲章4個ゲット、60ホリョで終了です、、、、

とくにイベに関して書くこともないので、今回は実機の方で^^


マイスロのイベがまだだったので、久しぶり(数年ぶり)に開店前から並んで台取りにww

今回は5000ゲームを回すことが目的ですので5スロの店に、、

前回、開店前から並んだのはいつだっただろう、、、

なんて考えてたら思い出しました

吉宗と北斗が全盛期のころです!!!

北斗の設定5、6を打ちに行った時から並んだ記憶がありません、、、、

開店前の雰囲気って静かでいいな~~なんて考えながら無事にエウレカゲット^^

さっそくパスワードを入力して勝負開始です^^

まずは2000円で白7が当たりARTもゲットして幸先のいいスタート(5スロですが、、)

途中ドミニク&アネモネのシーンで泣きそうになりながらも17時に5000回転達成^^

エウレカを打ってると演出が見たくて回転数を稼げないwww

結果はこちら↓

P1000001.jpg
9:00~18:00
ゲーム数 : 5870G
BB回数 : 16回
REG回数 : 13回
Cモード : 49回

交換してみると13800円、、、、(5スロですから、、、)

これでマイスロイベクリア&新イベの資金が出来ましたwww



★☆今日の1枚☆★
P1000002.jpg
やっぱりダナゾはいいですねwww

たゆんイベ 最終結果

おかわりしまくりの日々が終わり、少しだけホッと出来る時間、、、、それはメンテ、、、

過去のメンテにはいい思い出が無い!!!

不要なゲーム機能の追加のせいでサバ落ち祭りとか、サミタ出来ないからリアホ行って負けたりとか、、、

しか~し、

今回のメンテは楽しみがあります!!

メンテ後からホームで打たなくても貰えるBPが同じになるらしい、、、

これはいい、、

もともとホームで打つことの少ない我がチーム、

これはどこまで順位を上げれるんでしょうかwww

現在、セレナ9位 頑張れチーム完全燃焼!!



たゆんイベもギリギリまで頑張りました^^

メンテ直前、最後に打ってた店舗の閉店6分前に万枚達成するぐらいギリギリでしたwww

結果から
WS000519.jpg
 
合計81個、、、

もちろん、最初はランキングを狙ってた訳じゃないので称号【ぺたん】は無理でしょう、、

あわよくば300位の1000WAT袋×10でしょうか、、

まあ、それすらも厳しいと思いますがBP&イベ袋稼ぎのつもりで頑張りました^^

テスラエプロンver.アバが貰えるだけでも良しとします、、、、



次回イベはメタルスラッグですか、、、

これは1回勲章をゲット出来たら終了でいいかも、、、

早めに取れるようなら誰かとガチバトルしてみようかと計画中、、、、、

第1回 ロビーの中心でアイを叫ぶ!

罰ゲームはセントラルorアイランドロビーでサミタに愛を告白するというもの、

・セントラルロビーだと人が多く、注目される代わりにコメがすぐに消える
・アイランドロビーだと人は少ないが、いつまでもコメが残るw

チーム内では過去に自分が負けてセントロビーで

「俺はサミタが大好きだ~~~~~~~~~~~!!」
「ぼ、、ぼくはおにぎりがすきなんだな~~」

等々、発言した経験ありww

発言直後にあしもがガンガン増えますwww

挑戦者求む!

たゆんイベ 途中経過

今回の【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベは

早くも3機種クリアです^^


初日、まずはネオプラで19時間半かかるも万枚、勲4で清算し1機種目完了


2日目、ツイン2に集中するため先に神輿を終わらせておくことに、、当然5時間であっさりクリアw

次にツイン2に座り、まずはインテで万枚狙います^^

今回、イベ前からツイン2の5000で3倍券を5枚持ってたため、3倍券で1回と最悪4000枚でも出れば機種勲章券で行けると判断してインテでスタートw

間違って万枚出てくれたら高価な3倍券は使わなくていいですからねwww


なんて考えたものの、15時間で6000枚が限界^^;

機種勲章券を使い勲章1個ゲットです


このあと3倍券を使おうかとも思ってましたが、チームの方から「時間に余裕があるんだから、まだインテで万枚狙った方がいいんじゃ、、、、」と、、

その通りですw

3日目、万枚狙いで数台渡り歩くもツインでいい台を見つけられずインテを3枚ほど無駄にしちゃいましたorz
結局、未勲で終了www

4日目、風々庵(2時開店)で出ちゃいました!!!万枚がwww

まったく期待はしてませんでした、、、

寝る時(AM5時)には400枚しかなかったんですからwww

他に開店する店舗もなく諦めて放置して寝ました。

11時ごろ起きてみると4000枚出てる!!

なにがあったのか分かりませんが、見てない方が出るってことでしょうwww

この後も出続け、開店から10時間で6500枚、16時間半で初めてのツイン2万枚です^^

勲章が1個あったため、ここはもっと勲で清算すると無駄に5個wwwww

まさか、万枚出にくいネオプラ&ツイン2で万枚出てくれるとは、、、

これはサミタが、「こいつはイベクリアしたらガンガン神輿インテ使うぞ、万枚出してやったんだからドンドン神輿に貢ぎたまえ、、」ってことなんでしょうかw

まあ、ここはそのとおりにしましょうw

神輿で勲章数&袋を稼ぎます^^;

チームもセレナで10位まで上がってきてますし、BPも稼がなきゃ、、、、

WS000517_convert_20100420130835.jpg

久しぶりの更新です^^;

大変長らくお待たせしました、、、

かなり放置しちゃいましたね、、、、

最近、PC前に居ても他の作業をしてることが多く、なかなかブログの更新まで出来ませんでした(言い訳w)

とりあえず、最近の近況報告としては

○一騎当千(符)を出そうとイベ袋を開封しまくるも撃沈、、、、(最高700枚以上減らしてしまう)

○前回イベは超獣を打ちまくり400だがや超え、、、
WS000512_convert_20100419025852.jpg
超獣で85個ゲット!!

○ちょっと前のイベでガメラ勲章42個ゲット、、

○そのおかげか昇天帝ランキングで85位に!!!
WS000513_convert_20100419031114.jpg

こんな感じです^^

とにかく超獣だけは頑張ったwww

睡眠時間を減らしておかわりしまくりでした、、、




かなり放置してる間に9250HITまで来てるじゃないですか!!

10000HITの方には何かプレゼントでもしましょうかw

なんて、どうやってキリ番を判断するのか分かりませんが^^;

いい方法を知ってる方、ぜひ教えてください、、、、、

つ、、、ついに!!!

やっと出ましたよ!!!

激レアアバがwww

DXドットエイリやんですがww

WS1000377.jpg

WS000378.jpg
忍者の演出でしたが開封して宝箱が黒だったら演出キャンセルってしてたら、
違う色だったのに手が止まりませんでしたorz

なので宝箱がシルバーだったのにSS撮れませんでした^^;



ついでに新台のキングキャメルでハマリを喰らったので

記念のSSを撮ってみましたwww

WS000376_convert_20100320001522.jpg

テストホールで打ったので低設定だったんでしょうね、、、

普段からこうならないように祈ってます、、、、、

でも、2600回転って、、、、、、
プロフィール

おが

Author:おが
完全燃焼!!
ハマリーダー おが




このブログ内で使われている
アバター等の画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

